ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
マグロ!
正月の渡哲也のドラマは相当衝撃が大きかったけれど
うちの近所にもマグロが!

最近近所の商店街がにぎやかで、
今週も昼間に外に出ると魚屋の前に人だかりが出来ていたので行ってみると・・・
なんとマグロの解体中


e0112225_13324347.jpg



e0112225_1332582.jpg


見物の小学生も巻き込んでノコギリみたいな包丁でゴリゴリ切断
あっという間にバラバラに・・・
思わず買ってしまいそうになったけど、
スタジオに行く途中だったので、
生臭いのもどうかと思い断念・・・
そもそもうちのキッチンじゃ魚料理は無理だしね。

さて、今週は金土日と3日連続でスタジオに入っていたので、
その内容を紹介していきます、

まずは金曜日の深夜、
プロジェクトスタッフだけでひっそりと


e0112225_13331461.jpg

土曜日は前作に続き今回もプロデュース参加してもらってる、
サムライトループスからYOGとカトウケイタが来場


e0112225_13333652.jpg

夕飯はピザ祭り


e0112225_13335850.jpg


今回は楽器も生で入れたりしていて、
ギター入れで来たmattan(マッタン)


e0112225_13341286.jpg

彼はトラックも今回いくつかやってもらってる、今後期待のホープです。

マッタンは普通だから新しい名前をつけようと遊んでいたら、
マッタンfromマンハッタン、マッタンlovesマンハッタンやら色々出てきたんだけど、
最終的に関西出身なので「ドン・ダンジリーニ」に決定
本人が嫌がってるので、採用されるかは不明だけど(笑
とりあえずこれ読んだ関係者の方は彼を見かけたらそう呼んであげてください。

日曜日はお昼にスタジオ近くのカフェで
これまた今回参加してもらう、DJ JINさんとのミーティングからスタート
一緒に仕事させてもらうのは初めてだけど、
さすがキングオブステージ、とてもおもしろそうな曲になる予感。
デザートはガトーショコラで、
甘いものも全然いけます、むしろウェルカム(笑


e0112225_13344739.jpg


夕方からはまた録音、
月刊ラップからのリメイクを一曲
どの曲かはまだ秘密だけど、こいつもかなりパワーアップしてます。
ようやく季節感のある曲が季節に合ったタイミングで出せそう。

この日の夕飯は「うなぎ」


e0112225_1335436.jpg

スタジオにいると、食事が出前に偏りがちだけど、
これは今迄で一番のヒット!
旨すぎる、これなら毎日食えるな


e0112225_13351914.jpg


とまあこんな感じで日々過ごしてます。

今回の客演・プロデュース陣は、
まだ色々詳しくはいえないけれど、
前作からお世話になってる人をはじめ、
今までやってみたかった人とも沢山やってます。

新しい刺激も沢山あって、
音楽やってて良かったと思うことも沢山ある。
大変なこともその分確実に増えてるけれど、
こだわってやることが、また次につながっていくと信じてやってます。

今の癒しは唯一つ


e0112225_1335374.jpg

黒船来襲だ!

それでは!
[PR]
by kenthe390 | 2007-02-26 13:35 | Comments(7)
Commented by ゆき at 2007-02-26 14:23 x
ガトーショコラ美味しそう!
甘いの平気な男の人ってあんまりいないけど何でですかねぇ・・・
客演・プロデュース陣を勝手に想像しながら楽しみにしてます☆
Commented by kenthe390 at 2007-02-26 18:38
>ゆき
おいしかったよ(笑
客演は、おなじみから、え!?って面子まで、
想像を超えてくると思うよ!
Commented by バリネコ at 2007-02-26 20:03 x
390さん…エッチ…
Commented by トウマ at 2007-02-27 02:28 x
どうも!!

うなぎリアルにいいなあ

ちょうどその日新宿のスーパーで400円の激安うな丼食ったら相当上手くなかった

アレはうつぼかも...

Commented by K at 2007-02-27 02:33 x
こういったスタジオでのお食事代は全部その場にるひとたちでの割り勘になるんですかね??
少し気になります!
Commented by at 2007-02-27 04:10 x
最近リア・ディゾンが可愛くてしかたがないです。
Commented by kenthe390 at 2007-02-27 12:11
>バリネコ
男はそれくらいでちょうどいいんだよ!

>とうま
うまかったよ~
こんどはトウマ君いるときにお願いしてみよう!
>K
食事代は基本経費です。
でも写真集は自腹です・・・
>♪
そうなんだよ、しかたないんだよ・・・


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム