ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
タロケン@富山with SUGARBITZ
行ってきたよ!
来てくれたみんなありがとう、
大盛況だったね!

今回は新ブログなので、
デジカメを駆使して
遠征ライブを僕らがどういうスケジュールで過ごしているのかを
公開しようと思う

写真たくさん撮ってきたからさ!
まずは土曜から

13:10 「東京駅集合」

今回のメンバーは5人!
SUGARBITZからDJ KOMORIさんと社長の竹元さん
そしてタロケンとウルトラバイブから神保さん

SUGARBITZを知らない人はチェックしとかないと完全に乗り遅れてるよ!
http://www.sugarbitz.com

東京駅での集合場所に戸惑って(僕が)
出発ギリギリで新幹線に乗り込んでいざ出発!

でも、
乗り込むのがギリギリになったのでみんな駅弁買えず
申し訳ないです・・・・

14:30 「越後湯沢駅」

あたり一面雪景色


e0112225_20332922.jpg

今回の目的地の富山へは、乗換えをしなければならないので、
越後湯沢駅にて乗り換え
ここで念願の駅弁購入
僕は「いくらたらこ弁当」をチョイス!



e0112225_20334943.jpg

うまい、米が違う!とか言っとく

16:30 富山駅到着

駅で今回のイベントのオーガナイザーDJ RINさんと合流
そのまままずホテルでチェックイン
そして軽く休憩

18:00 北日本放送

ラジオ番組「HIPHOP BLAZIN'」収録
この番組はDJ RINさんとガッツキマンさん(月刊ラップのVOL,4チェックしろ!)がホストを務めるHIPHOPプログラム!

タロケン、DJKOMORIさんと竹本さんそれぞれ30分くらいづつトーク



e0112225_20341677.jpg



e0112225_20343582.jpg


放送は2/4(日)23:30から
詳しくは↓をチェック!
http://www2.knb.ne.jp/hiphopblazin/

19:30 リハーサル「CLUB MAIRO」

DJ KOMORIさん
続いてタロケンとリハーサル!


e0112225_20361550.jpg

いい会場だったなー、広いし音はガンガン出るし!
こういう会場をもっている都市に住んでる人は幸せだね

21:00 夕食

北陸といえば旨い飯!
今回はまた格別だった・・・
よだれ注意



e0112225_20363537.jpg

「寒鰤」
東京で食べてるのとはやはり違うんだね、
ブリって少しコリコリするような歯ごたえがあるものだと思ってたのに、
これはトロに近い食感
口に入れると脂がジュワーっと・・・


e0112225_20365388.jpg

「白子の昆布焼き」
この辺からすでに僕の語彙量では表現できない・・・
ただ、幸せだった・・・


e0112225_20371246.jpg

「ブリしゃぶ」
脂の乗ったブリをしゃぶしゃぶして頂く
こんなの反則だろ!って味(笑

23:00 ホテルで休憩

お腹一杯で本番前の小休憩
まぁ着替えなり何なり下準備もここで

24:00 会場入り

会場に入ると大盛況!
沢山来てたなー、ありがたい
気合満点で一枚パシャリ


e0112225_20373354.jpg


僕らの前のライブには
ガッツキマン&T-CITY BOYS
噂の富山SHITを生で体験
「いなか いなか めちゃめちゃ田舎!」
のフックに会場の支持率も高い

SHIT物は地元自慢をしてるのが多いけれど、
自虐ネタで構成されているのは新鮮!
やっぱり僕はこういう風にヒネリの効いてるのが好きだね

24:30 ライブスタート

タロケンスタート!



e0112225_20374812.jpg


e0112225_20375941.jpg



e0112225_20384363.jpg

暖かいお客さんのおかげで30分間ぶっ飛ばしてラップラップラップ!
ダンサーのショーケースがあったからか、お客さんも踊る踊る
「Grand Closing」の時はクラブがグラグラしてたね(笑

僕らのライブの後はDJ KOMORI
さすが!のPLAY
みんな良い顔して踊ってたなー
GOOD PARTY

僕らも踊ったり、酒飲んだり、
地元のMCとサイファーしたり
クローズまで思いっきり楽しませてもらいました。

29:00 駅前ラーメン「ひげ」


e0112225_20385884.jpg


酔っ払うとラーメンが食べたくなる
日本全国どこにいてもこいつだけは変わらない、
ってことで、駅前の屋台でラーメン

e0112225_203919100.jpg

しょうゆ味でトッピングに天カス
これがまたよく合う
大盛でいただきました。

29:30 ホテル戻り就寝
 
10:30 ロビー集合

眠い目こすって、
でもみんな時間通りに集合

そのままタワーレコード高岡店へ、


e0112225_20393779.jpg

富山でもダメレコがガッチリ展開中
てか、「りんご」が面出しされて置いてあるの1年ぶりくらいに見た・・・
ありがたい、

タロケンコメントも書いてきたので、
行く機会がある人はチェックしてみて!

12:00 昼食「富山ブラック」


e0112225_20395411.jpg


写真はのれんをくぐる竹本社長
このラーメンの特徴は・・・
濃い!
とにかく味が濃い!

「おかずとしてのラーメン」と店にしっかり書いてあるのに、
ライスは売ってない・・・

「欲しければ向かいのスーパーで買ってきて」
との事なので、
向かいのスーパーでおにぎり購入してきてから
いただきます!


e0112225_2040998.jpg


13:00 「LOUNGE」

DJ RINさんのお店
TAROSOULはTシャツを購入
最後にみんなで記念撮影 



e0112225_20402174.jpg


14:00 富山駅出発

こんな感じで富山駅を後にして、
帰ってきました!

濃い2日間だった
お世話になった方々に感謝
富山のDJRINさん、ガッツキマンさん
そして今回のツアーを取り仕切ってくれたSUGARBITZの竹本さん
ポーカーフェイスのDJKOMORIさん
いつもお世話になりっぱなしのウルトラバイブの神保さん
二日酔いに苦しんだTAROSOUL

そして、このブログを書き上げた自分に・・・

写真18枚も使ってるよ・・・
最後まで読んでくれたみんなにもありがとう、

こんな感じで僕らはいろんなところに行ってます。
なので、
僕らが行く時はその地域に住んでる奴は遊びに来いよ!
当たり前だけど楽しいPARTYにしか行ってないつもりだからさ!

次はソロアルバムが出る5月頃からかな・・・
またいろんなところに行くからさ、
そのために、2月3月は制作モード全開でいく!

いいもの作るぞ!
[PR]
by kenthe390 | 2007-01-28 20:49 | Comments(6)
Commented by ゴリケラトプス at 2007-01-28 21:51 x
初めまして。富山出身で今東京の大学で勉強しているゴリケラトプスです。富山のライブ、本当は帰ってでも行きたかったんですが、テスト期間中ゆえに、断念してしまいました。富山のライブ、楽しかったようで何よりです。気温は寒いけど、人は温かいと思うので、今後も富山でライブしてください。そん時は、行きますよ。五月のアルバム、期待しています。長々と失礼しました。
Commented by はな at 2007-01-28 22:26 x
おつかれさまでした。
富山出身なので、富山でのライブが大盛況だったみたいで、
なんだかとても嬉しくなりました。
地元の友達からもすごい楽しかったよって聞きました。
次は私も一緒に素敵なPARTYに遊びに行きます。
これからも応援しています☆
たくさん食べて風邪などひかずに頑張ってください。
Commented by RIN at 2007-01-29 15:59 x
先日はありがとねー!!お陰ですごく良いPARTYになりました!
また今後もガッツキマン共々よろしくお願いしまーす!
Commented by kenthe390 at 2007-01-29 18:17
>ゴリケラトプス
始めまして、
富山いいところだね、確かに人はとても温かかったよ、
HIPHOPもかなり盛り上がってる土地だったよ!
KOMORIさんも行く度に盛り上がってるのを感じるっていってたし!

>はな
ありがとう、ご飯だけは毎回やたら食べ過ぎてます・・・
友達が喜んでくれててよかった。
今度は是非遊びに来てみてよ!

>RIN
たくさんお世話になりました!
富山出身の人の書き込みも多いですね!
また、宜しくお願いします!
Commented by バリネコ at 2007-01-29 20:20 x
タローさんに!
髪の毛が!
Commented by kenthe390 at 2007-01-30 18:47
>バリネコ
あのニューエラの下には
髪の毛が隠れてたんだよ!


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム