ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
スタンド使い同士は・・・
どうやらひかれあってしまうらしい、

上野の宣伝のブログ書いてから、
渋谷のタワーレコードに行ったら、
店回りしてる本人とばったり、
なぜか僕まで上野の看板にサインしてきました。

というわけで、
渋谷のタワレコをチェックしろ!

話は変わって、
こっちっがメイン、

今週土曜は富山へ行くよ!


この前の日記つながりかわからないけれど、
会場はCLUB MARIO

一昨年の年末金沢に行ったときは、雪がすごくて、
高速道路を徐行して走った記憶がある。

でも、今回は電車。
一安心。
DJKOMORIさんやシュガービッツクルーとともに
雪国をホットにしてこれたら最高だね。

今年まだあんまり雪を見て無いから、
とても楽しみ。
もちろん海の幸も

火を見たり、雪を見たりするとテンションがグっと急上昇してしまう。
やっぱり動物なんだね。

今日はこれから渋谷AXに潜入してきます。
何気にここにもまだ行ったこと無いので、
楽しみ&勉強してきます。

大自然の兄貴ありがとう!
[PR]
by kenthe390 | 2007-01-26 18:19 | Comments(7)
Commented by みみこ at 2007-01-26 20:42 x
三木サンのトコから良い香りと共に「FLYING SOUND TRACK」アナログが届きました!
限定だもんで手に入って嬉しいデス。週末どうまぜようか思案中。
Commented by バリネコ at 2007-01-26 23:02 x
月刊ラップのHPの次会予告動画みました!
タバコ吸う姿カッコイイ!
ますます好きになりました。とさ。
Commented by まったん at 2007-01-26 23:56 x
初、書き込みです。 動きまくってますね。 見習っていきます。脱引きこもり目指します。
Commented by 胃のセンス at 2007-01-27 00:51 x
最近フリスタをはじました。難しいと恥ずかしいのでいっぱいです…
Commented by イワヲガエル at 2007-01-27 12:47 x
金沢にて蝕に参戦したものです。
MAIROにこられるのですね!?仕事が終われば向かいます!
北陸は暖冬で雪はほとんどないですが、海の幸は相変わらずうまいです♪
Commented by ゆき at 2007-01-27 16:32 x
月刊ラップの動画、白シャツの背中が爽やかですね♪
次号の曲も凄く気になるけど
『格好つけてる いつもよりー』が何かツボでした(笑
来月の月刊も楽しみにしてます!
Commented by kenthe390 at 2007-01-28 20:22
>みみこ
GETできてよかったね&ありがとう、
三木さんのところ買占めに近いからね(笑

>バリネコ
次回予告動画!?
僕がまだ見てない・・・
撮影されたのは覚えてるけど、
買った人限定でみれるんだったよね?

>まったん
いや、お前は引きこもって製作しろ!(笑
期待してるぞ!

>胃のセンス
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
って、KANもいってるよ!(笑

>イワヲガエル
海の幸幸せだったよ、
MAIROにはこれたのかな?

>ゆき
チャカパーンね
あいつはそういうやつだから(笑
愛だよ、愛


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム