ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
アナログ発売!
めでたいね!

ということで、
TAROSOUL&KENTHE390
「FLYING SOUND TRACK」から4曲をアナログカット!

 [side-1]
1. Grand Closing
2. Funky Face 4U
3. Funky Face 4U inst
 [side-2]
1. Jet Extream
2. Jet Extream inst
3. Fly!

自分で欲しいがための限定カットなので
少量生産です。

見つけたらお早めにどうぞ!
通販ならここ
マイメンDJ三木祐司ののお店

http://www.tailgate.co.jp/


昨日は新宿のMARSでライブ!
来てくれた皆さんありがとう
新曲と、プロローグからの曲と半々くらいの構成だったね、

短い時間だったからあっという間
でも
イベント自体はライブライブライブな感じで
昔を思い出して懐かしくなった。

もちろんデジカメも炸裂していて

まずはリハ後の居酒屋で

e0112225_185376.jpg

マイメンDEJI
久しぶりに一緒のイベントにブッキングされてうれしかったね



e0112225_1102549.jpg

こちらはメテオとカリオストロのDJHIROK!
最近よく会うね
メテオはほんとに面白い



e0112225_1105988.jpg

僕とキッコーマンとトリー
ほんとに自分の写真見るといつも笑ってるな
何がそんなに面白いんだろう・・・

ライブの写真も数枚
e0112225_1123059.jpg

これはDEJI
うーん男らしい。
ダイエットしたい娘ぜひ彼に聞くといいよ
一時期はかなり太ってたのにな~



e0112225_1141974.jpg

コチトラハグレティックMCS
大好きです。
いつか一緒にセッションしてみたい

そんなこんなで楽しい夜は終わっていきました。
ラスト一時間の空気感が最高だったね、
来た人にしか伝わらないけれど(笑

朝はみんなでマックグリドルを食べてみたけれど
みんな不評
「肉と蜜はないだろ!」と
そんななか
「なかなかいけるのでは?」
とひそかに思ってしまった
僕の舌はやはり少しおかしいのかもしれない・・・・



e0112225_1174285.jpg

[PR]
by kenthe390 | 2007-01-21 01:20 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2007-01-21 05:14 x
ライブ楽しかったです!
また聞きたくなるような新曲聞いちゃったので5月のアルバム発売まで待てそうにありませんっ(>_<)
偶然にもライブ後は私も朝マック食べましたよ。
味がどうこうより「何でこんなに小さいの?」って文句を友達とずっと言ってました(笑)
Commented by kenthe390 at 2007-01-22 11:41
>YUKI
来てくれてありがとう!
最近のマックは夜も朝も空いてて便利になったよね
おかげでここ3年では考えられないくらいのペースでマックに行ってるかも

量がものたりないのなら、やっぱりメガマックでしょ!

僕も未挑戦だけど。
Commented by くみこ at 2007-01-23 23:42 x
それこないだ食べた!なかなかいけると思ったよ。くみこの舌もおかしいんかな・・・


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム