ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
海!
e0112225_1083421.jpg

今年の晴れた海!

でも眠い!


がんばります〜
[PR]
by kenthe390 | 2009-08-09 10:08 | Comments(69)
Commented by あぶらだ at 2009-09-01 15:58 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by マグロ漁師 at 2009-10-10 18:16 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-10-13 12:21 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by タケシきゅん at 2009-11-13 15:49 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by 池ちゃん at 2009-12-14 15:55 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 17:04 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by まさーしー at 2010-01-08 14:59 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by チリチリ at 2010-01-18 13:57 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by ドライブ好き at 2010-01-22 21:33 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by 海のくまさん at 2010-01-29 17:45 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by 大岩井 at 2010-02-09 21:37 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

Commented by 俺ってば家畜扱い?笑 at 2010-02-11 13:01 x
アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
ttp://xabrina.net/don/97cfvy9/
Commented by おいらの股間が暴走寸前!笑 at 2010-02-16 22:28 x
昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
ttp://nuda.pocket-m.net/w7g7s72/
Commented by にゃははははwww at 2010-03-04 02:22 x
俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
ttp://zou.motomeai.net/dq31d6h/
Commented by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010-03-06 22:50 x

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
ttp://yarutumori.net/tep/0wzq3-p/
Commented by オレの時代きたこれwww at 2010-03-13 18:30 x

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

ttp://yes.chibatetsuya.com/iwclgvb/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Commented by 正気ですか!? at 2010-03-20 08:03 x

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
ttp://dop.chibatetsuya.com/k03egzy/
Commented by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010-04-02 04:42 x

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
【 ttp://lushlush.net/sow/z96na68/ 】

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
ttp://murapon.net/oimo/fg-jcjc/
Commented by 生殺しプレイきたこれ!! at 2010-04-25 12:16 x

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
ttp://hope.teacap.net/ljdi5lb/
Commented by こんな初Hってあり?笑 at 2010-04-30 12:51 x

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/ejh5iqg/
Commented by スケベ女うめぇぇぇ!!! at 2010-05-05 17:02 x

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
ttp://pop.motomeai.net/j-niu0d/
Commented by プロ顔負けのテクwww at 2010-05-08 00:01 x

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://chit.iphone5.net/bpq08bo/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
Commented by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010-05-15 16:14 x

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
ttp://lip.daizon.net/f281iob/
Commented by なんじゃあのワザ!!! at 2010-05-22 14:07 x

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
ttp://topo.specover.com/w7ftdnx/
Commented by すんごい吸引力!!!! at 2010-05-29 18:32 x

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/o3hfech/
Commented by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010-06-02 23:10 x

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://kasira-d.net/vvv/zge-vfw/
Commented by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010-06-12 06:11 x

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://melo.qawsed.info/yagfjll/
Commented by 逆援助ブログ at 2010-06-15 15:58 x
http://gyakuenn35.blog49.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/popoiop/
http://hamoblo.com/gyakuen13/
http://apoitr.dtiblog.com
http://spora.jp/gyakuennjyo55/
是非このサイト覗いてみて
Commented by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010-06-19 00:59 x

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://glam.specover.com/eg2ilfe/
Commented by スペランカー at 2010-06-27 06:37 x

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://tuki.imageoff.net/4649z67/
Commented by 中村 at 2010-07-01 02:20 x
なるほど
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-07-01 09:16 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/uyzmlju/
Commented by ゴゴゴゴゴ・・・!! at 2010-07-09 22:41 x

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

ttp://tida.psyrents.net/lwaddgs/
Commented by エロ at 2010-07-15 16:51 x
エロ
Commented by ツンツンされてハァハァwww at 2010-07-16 23:34 x

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://rkc.proteinwater.info/eft-iir/
Commented by kelkcd67 at 2010-07-20 12:46
素敵な出会い
http://ameblo.jp/sehureo1/
http://sehureo3.blog3.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/sehureo3/
http://hamoblo.com/adas/
http://sehureokinawa.jugem.jp/
http://sehureo7.dtiblog.com/
Commented by 最強ヒモ生活www at 2010-07-24 19:51 x

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://irap.rameee.com/qwn4lr1/
Commented by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010-07-31 11:04 x

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://zet.hatu-miku.com/b3xfhl2/
Commented by ウッウッウマウマ(゚∀゚) at 2010-08-07 10:57 x

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/81prlxr/
Commented by こんなんでいいのかよ!?w at 2010-08-13 22:31 x

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://xie.sexnetcafe.net/zy0vss4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Commented by どこで身につけたんだよ!? at 2010-08-21 20:08 x

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://less.g-killing.net/44rc7uy/
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-31 17:21 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/krx5mkk/
Commented by ここの女レベル高けぇwww at 2010-09-04 19:32 x

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
ttp://high.nurupopo.net/ju2dt5q/
Commented by 展開はやすぎだろwww at 2010-09-11 13:26 x

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://mex.perupoi.com/3kto56s/
Commented by クビ切られて正解だったなw at 2010-09-18 23:04 x

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://tiki.pupipo.net/mjn45h4/
Commented by 余裕すぎわろたwww at 2010-09-30 22:49 x

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/w0pwep-/
Commented by こんなことになるなんて… at 2010-10-09 13:39 x

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/0caf8ru/
Commented by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-17 04:30 x

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://ino.bentmen.net/-dumk3n/
Commented by にゃははは at 2010-10-23 09:01 x

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

ttp://jts.donune.net/96mai9a/
Commented by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010-10-29 21:02 x

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったらソッコーでぬがされて、チ●ポいかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ごっくん!まじすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)

Commented by 楽勝すぎワロタw at 2010-11-06 03:25 x

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Commented by エロチャット娘 at 2010-11-11 16:55 x
一度遊びに来てね♪
http://for-livechat.com/
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=erochat123
Commented by やびゃらコリャァァ!!! at 2010-11-20 06:05 x

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪


Commented by ウマウマー!! at 2010-11-27 18:27 x



自宅警備員から転職して本当に良かったです。
これって俗に言う、ネオニートってやつなのかな?
ちなみに先月は、53万稼ぎました(笑)
Commented by クリスマスがチャンスだ(笑) at 2010-11-28 23:14 x

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日~25日で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)

Commented by うんと焦らしたら at 2010-12-04 01:43 x

何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww

突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww
Commented by おぉ・・・ at 2010-12-06 21:56 x

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

Commented by 奇襲された at 2010-12-07 16:54 x


ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
Commented by ぜってーコイツ慣れてるって! at 2010-12-09 18:17 x

「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Commented by 40歳のオッサンだったけど at 2010-12-13 03:17 x

俺みたいなオッサン相手でも、喜んでくれる女性っているもんだな。
ちょっと練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)

Commented by クルーズ ブログ at 2010-12-17 12:17 x
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
Commented by グリー at 2011-10-31 14:37 x
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:39 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
Commented by 出 会 い at 2012-01-05 11:54 x
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
Commented by あやの at 2012-01-14 14:00 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Commented by セフレ at 2012-02-20 15:14 x
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
Commented by みゆう at 2012-03-01 13:16 x
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!ってかここのサイトは本物だわ!早速メールしたら速攻本人から返信あったし!直メとかビビるw
Commented by チャットレディー at 2013-05-15 10:34 x
やってみれば、楽しいチャット♪いろんな人とのおしゃべりでキズナが繋がります♪


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム