ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
KEN THE 390 『390な365』
海!
e0112225_1083421.jpg

今年の晴れた海!

でも眠い!


がんばります〜
[PR]
# by kenthe390 | 2009-08-09 10:08 | Comments(69)
アメーバブログに移籍します!
というわけで、

本日から、
KEN THE 390ブログ「390の365」は
アメーバオフィシャルに移行します!

http://ameblo.jp/kenthe390/


e0112225_5542874.jpg


携帯からはこちら、
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=&sessionId=&unm=kenthe390


移籍先の方に、
お祝いコメントや、
企画案など沢山コメントもらえると弾みがついて嬉しいです!


それでは、
今までありがとう!

そして、
これからも宜しくお願いします!
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-15 05:53 | Comments(15)
おめでたい!
ダースレイダー&キュート&インダラ&PONY&TA2RO、ダメレコの4月生まれ誕生会!

さらに、
ダースレイダーアルバム、「俺ガレージORGANization」完成記念も兼ねたパーティー!


e0112225_543120.jpg

参加者多数!
やっぱり祝い事は大勢でしたほうが良いよね。

それにしても皆良い顔してる、

良いことばかりではないけれど、
思いっきり笑えていれば何でもできる!


アントニオ猪木イズムに近いものがあるけれど、
ホントにそう思います。


以上報告までに(w

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-14 05:07 | Comments(9)
ONE!
いつも遊びに着てくれるみんなありがとう!

一番乗りで到着した気合そのままに遊び倒しました(W


e0112225_19394115.jpg

渋谷ファミリーといえば、
名物「凸凹マイク」

あまりにボコボコなのでさすがに交換になるようなので記念に一枚(w


e0112225_19453170.jpg

これまでの長い歴史の中で、
こんな人からあんな人までが握ってきた偉大なマイク・・・

皆どんな使いかたしたらマイクがこんなになるのやら・・・


e0112225_1941204.jpg



e0112225_19413751.jpg



e0112225_19424091.jpg



e0112225_19425141.jpg

とにかく、
いつもの面子から新鮮な面子まで、
ひっくるめて楽しいパーティーでした。


自分のライブは、
ONEでは普段やらない曲をやろう!ってことで、
2年ぶりくらいに、

「小雨降る東京」
「BACK IN THE DAYS PART1」

の二曲をやりました。

自分の曲とは思えないくらい、リリック覚えなおすのが大変でした(w


それでは~

PS

ミックスCD買ってくれた皆さんありがとう!
おうちでじっくり聴いてください(W
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-13 19:48 | Comments(9)
本日は
e0112225_2232542.jpg

ワンです!


完全に一番乗りスタイル!
気合いは十分だ…


昨日はいろいろあった結果外出を控え、
自宅にて流派を自らチェックしてました。

ついに民放でも「貴公子」デビューしてしまった…笑


このキャッチフレーズはどこまで引っ張るんだろう?

確かにインパクトはあるんだけどね(笑


まぁ、とにもかくにも言いたいことは一つだけ!



渋谷のファミリーで僕と握手!(笑
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-12 22:03 | Comments(7)
HEROSE
ようやくシーズン1を制覇した。


e0112225_3454621.jpg

最初面白くなくて、

中盤過ぎたあたりから物語が展開して、
盛り上がってきたと思ったら

最後失速・・・


そんな感じで、
なんか肩透かし食らった気分です(泣


でも見始めた手前、
最後まで見ないのもひっかかっちゃうからね。



さて、
なんだかんだで一週間早いもので、
あっという間に週末。


土曜日は渋谷FamilyにてONE!

ONEでは先月に引き続き、
普段はやらないような曲を披露していきたいと企んでます。

MIXCDの物販も枚数限定ながら先行販売してみるつもりです。

皆さんふるってご参加ください!(w


それでは~


PS、

日付変わって今日は、
ダメレコ社長ダースレイダーの誕生日です!
おめでとうございます!


深夜の流派Rもチェック宜しくです!
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-11 03:52 | Comments(9)
アンフェア
最近夕方に再放送してる、
ドラマの話しじゃないですよ。


僕が思うにブログっていうのは、
色々な写真等をUPしたりするものなんだろうけれど、


それは全て当然ながら書く側が選んでる!


なので、
料理を作っても美味しそうに出来た時だけUPする。
そういうことを繰り返していくうちにブログを見ている人は、
この人料理のできる男なんだな、って思うようになっていく・・・


でも、それはフェアじゃない・・・
つまりアンフェアだ!


なぜなら、
僕は料理が好きだけれど上手くはない。

だから、しょっちゅう失敗するけれど、
上手くいったときしかUPしてない。


ということで、
フェアに報告させてもらうと・・・

今日餃子焼いたらこんな事になってしまいました!


e0112225_5175018.jpg

タネをこねて、皮に包んで・・・
時間を返せ!!

と叫びたくなる出来でした(泣

まぁまだタネは残っているので、
次は必ずうまく焼こう。


それにしたって、
世の中そういう見方をすると全てアンフェアですよ。


音源もそう。
何度も何度も作り直して、
一番良いと思われるものを届ける。

写真もそう、
何度も何度も撮って、
一番良いと思われるものを届ける。

リリックもそう、
何度も何度も書いて、
一番良いと思われるものを届ける。

だから大変なんだよね・・・

いっそのこと、
作った作品は必ず発表しなさい!
撮った写真は選ばず全部見せなさい!

ってルールでも決めれば、
皆とフェアに付き合えるのかもしれないけれど。

それじゃあ、やっぱり面白いものは生まれないよね。

そう考えると、
やっぱりブログもアンフェアで良いか・・・


というわけで話しが堂々巡りになってしまっているけれど、
今後とも何卒宜しくお願いします(w

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-10 05:17 | Comments(15)
アナログジャケット


e0112225_4361259.jpg

こちらの絵はダメレコの事務所開きのお祝いにいただいたんだけど、

今日事務所で書いてくれた蛭子さん本人とはじめてお会いました。
挨拶だけなのに、なぜか緊張してしまった(W


今度出るダースレイダーのアナログのジャケットを書いてくれていて、
僕も見せてもらったけれど凄くバッチリで、
事務所にいた皆、テンションが上がりっぱなしでした。

間違いなく、
日本語ラップアナログ「ジャケクラシック」にノミネートできる作品です!(w


ジャケクラシックといえば、
ウチにあるのもいくつか紹介すると、

モンキーパンチ氏の
TWIGY feat 椎名純平 / このまま


e0112225_4572591.jpg



e0112225_4573575.jpg

漫☆画太郎氏?詳細は不明ですが・・・
キエるマキュウ / NANJAI


e0112225_4583495.jpg

これは漫画じゃないけれどイラストつながりで、
MAICADELIC / BのBによるBのための曲
これはMOCROCK仕事だね。


e0112225_545978.jpg

ダボさんなんて、自分で書いてしまっているし!
DABO / SUPADONDADA


e0112225_552819.jpg

絵ではないけれど、
僕もアナログ出してます。
KEN THE 390 / LOVE


e0112225_5718100.jpg

アナログは、ソロで2枚、タロケンで1枚出してるけれど、
ジャケットつきはこれだけなんだよな・・・

でもって、
やはりオチはこれだろう・・・
REAL STYLA / スペシャリスト


e0112225_5143239.jpg

裏ジャケは馬だけ・・・
このライムのためだけにアナログの裏面を使うなんて、
さすがっす。


そんなこんなで、
まだまだ沢山あるんだけど、
やっぱりアナログジャケットは大きくていいね!

単純に迫力が違う(w

僕もまたジャケつきで出したいな~


そのためにも制作頑張らねば、


今も聴きながら書いているんだけど、
DJ KAZZ-Kからもらったビートが最高過ぎます・・・
これはリリック気合入れないと!

それでは~


PS

今週金曜深夜2:00から放送の、
テレビ東京「流派-R」の番組内にて、
僕のライブとインタビューが放送されます!

お時間ある方はチェックしてくださいね~

関東地区以外は放送時間が違うみたいなので、
明日当り、詳しい放送日程をUPします。
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-09 05:19 | Comments(14)
小雨降る東京
いや、小雨どころではない・・・

大雨だね。


僕はいままでに雨にまつわる作品を二つ出してます。


「小雨降る東京」

「雨の日曜」

ともに気に入ってます。

この2曲はざっくり分けると、
明るい曲と暗い曲とタイプが逆なので、


また視点を変えてかぶらないような切り口で、
雨の曲が書けるといいなぁ、
なんてことを考えながら今日の雨を見ていました。


ぬれるのはあまり好きじゃないけれど、
雨の日はなんだか街が落ち着いていて嫌いじゃないです。

今日は短いけれど、
こんな感じで。

それでは~
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-08 05:05 | Comments(12)
終日寝たきり
起きては寝ての繰り返し。

昨日は気力、体力ともに
そうとう使ってしまったらしく、

今日はお休みながら、
何にもする気にならなかった。

まぁ430別注モデルのスニーカーが届いたので、
よしとしよう。


e0112225_351527.jpg



e0112225_3511854.jpg

スウェードと皮のバランスが良いので気に入ってます。

暖かくなってきたし、
カラフルなのもほしいなぁ・・・

なんて、物欲にはきりがないね。


最後に、
昨日のレポを少しだけ


e0112225_353121.jpg

写真はリアーナのライブ。

かわいかったなぁ・・・
エンターテイメントしてたなぁ・・・


マボロシの雄姿もバッチリこの目に収めました。

ダボさんデリさんの回し蹴り、さすがにかっこよかったな・・・
僕ももっともっと腕を磨かなければ!


クレさんの貫禄のライブももちろんガッチリ楽しませてもらったし、
カニエもキーシャコールも内側からあふれるバイブスに圧倒された。

一日かけてたくさん勉強させてもらいました。


スプリンググルーブ後の蝕も、
もちろん刺激たっぷり。


e0112225_403552.jpg

ボウズのはなびも十分衝撃的だけど・・・(w

とにかく、
幕張も、渋谷のゲームも、
変わらずHIPHOPが充満していたね!



PS,

昨日の続きですが、
別に写真を少しとるくらいのことに目くじらを立てているのではないですよ、
(実際僕も撮っているし・・・w)

ただ、自分がライブを見てるときに、
カメラで動画撮影をしていたり、
ずっと写真をとり続けてる人がやたらと目立ったので書きました。

大事なところは頭に残す!

チャンスはいつもたった一回だからね(w
[PR]
# by kenthe390 | 2008-04-07 04:05 | Comments(8)


Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム